18日に走るの止めた宣言して1週間

内心今年はもう走らなくてもいいかな?

と感じてましたが

 

 

なんで?どちて?そうなの??

 

 

アメブロ繋がりの皆様

こういう時に限って

 

Oさんは強風の中の30km走(尊敬)

AさんとMさんは女子会走(素敵)

Nさんも黙々と努力重ねてる(強いね)

Uさんはコンスタントにkm4分40走(格好良い)

Mちさんは貫禄の走り(レジェンドだ?)

他多くの皆様もコンスタントに走り続けてる

 

 

 

それを拝見していて

よく頑張るなあと感動と共に

なぜかJUJU徐々に密かに焦る(笑)

 

 

 

そして1週間休んだことよりも

皆さんがこの最悪の寒さの中

負けずに走っていたことに感動して

 

 

 

 

本日から復帰しますメラメラメラメラメラメラ

走り納め出ます走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

日にちと同じ距離を2時間以内で走ります

今日は24km 明日は25km 明後日は26km

これで行くと30日は2時間で30kmとなるので無理(汗)

なので28kmくらいが限界かな

なので28日までのチャレンジ走り納め走

がしかし・・・

 

 

 

寒かったり

どこか痛くなったり

面倒になったらやめます

(止める確率51%?)

 

 

 

とりあえず初日の今日は

クリスマスイヴなので

それっぽい色合いの衣装ウエアで

走りに出ました

 

 

 

 

瀬戸内海沿い迄の往復

いつものコースで2時間で24km

 

 

 

河川敷コースメインなので

飛ばしやすいです(夏には亀も走ってます?)

 

 

 

今回は南へコースだったので

明日は北へコースで山坂越えて

山と川に囲まれながら

 

 

 

走ろうと思います

 

 

 

 

そうそう今日のクリスマス色衣装走の時の

(なんか走りの名称変わってるし(笑)

ピンクの手袋覚えてますか??

 

 

 

これじつは宝物で

5~6年前夜ランで頻繁にお会いしていた

てんまやのランナーさんから

頂いたものです

 

イメージカラーのてんまやピンク?の手袋

その選手は今輝きを放ってる

てんまやの谷本観月選手です

 

 

 

来年大阪国際走るから応援してね!

と言いながらくれました

でもその時は辞退していて

なぜか僕が落ち込みましたが

今の活躍を見てると嬉しくなります

 

 

 

いつもテレビの前でこの手袋振って

応援してます

 

 

 

もう昔みたいに夜ランロードでお会いすることは

無いと思いますが

いつかお会い出来そうな時には

これ持参して少しお話し出来たらなあと

思ってます

 

 

 

 

 

さて本日は24日クリスマスイヴ

僕も若かりし頃は

バブルの残りにも乗り

神戸とかでホテルのスイートで過ごしたことも

若気の至りでありましたが

52歳の現在となっては

単なる普通の日(笑)

 

 

 

 

しかし皆様は素敵な一日を

メリークリスマスクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

スペイン産のスパークリングワインの名称がCAVA

(間違えても10は付きません)

 

 

シャンパンと言うのはフランスのシャンパーニュ地方で

作られたものだけなのですが

シャンパン・スパークリングワイン

ごちゃ混ぜになってるのが現状です(苦笑)

 

 

どちらも美味しいのでこの知識さえ

知っていればそれで良いのだ

 

 

 

ただシャンパンはキリッとした泡

スパークリングワインはふわっとした泡

なのでCAVA10も

 

 

 

 

 

ふわっと終わり〇