岡山の人気ラーメン店

加藤商店さん

 

二郎系と家系と

2店舗構えてますが

今回新しくラーメン屋さんでは無く

丼物の店をオープンさせました

気になって12時30分頃に

行ってみると

 

さすが!!行列が

と思いながらよく見ると

隣のスパゲッツダンディさんの

行列でした(汗)

 

 

内心これが丼物屋では無く

ラーメン屋での3号店だったら

行列だったのだろうなと

 

でも中をのぞいてみると

ほぼ満席状態でした

 

 

 

ちなみにメニューはこんな感じです

 

 

 

メインは

スタミナ丼

 

 

 

豚から丼

この2種オンリーで

あとはトッピングですね

 

 

 

今のところラーメンの提供は・・・

ここから50mくらい東に

二郎系加藤商店さんが

有りますのから

二分する可能性高いので

どうなのかな?

 

 

ただ1か月前に加藤オーナーと

お話しした際には

どん者のほうでも落ち着いたら

夜だけでもスタミナラーメン出せたらなあと

言われてました

 

 

 

この加藤オーナーとは

10年くらいの付き合いで

去年は家系の方におられたので

その時にはほぼ毎週行って

わがままメニュー作ってもらってたので

 

ほうれん草増しがあった頃はこんなんでした(笑)

 

 

 

また落ち着いた頃には

お祝い持参で

必ず食べに行こうと思います

来週あたりかな??

 

そうそう食べてないので

味の感想は言えませんが

間違いなく美味しいと思うので

この先行列が出来るお店に

なるとふわっと思ってます

 

 

 

フワッと終わり〇