飲むだけでお腹の脂肪が取れるかも

とうたっている薬

父が購入して3週間ほどたちますが

お腹の脂肪は・・・

 

 

 

 

取れてる気配は

ありません(笑)

 

 

 

 

まあ当たり前でしょう

 

というかそれどころか

減らないからと言って

薬飲む量

増やして増す

あのねぇ・・・

 

 

 

 

 

まあ父はそういうところあるんです

胃薬とか風邪薬とか

早く治そうとたくさん飲むんです

 

たくさん飲んで治るなら

医者はいらないし

最初から大量投与すればいいだけの話

なのですが

 

まあそっとしておくしかないです(苦笑)

 

 

 

 

しかしそれに伴って思ったのが

1ヶ月前はあれほど宣伝していた

お腹の脂肪を取る薬

最近ほとんど

宣伝見ません

まあそうでしょう

それが答え

企業売る方は賢いので

 

今でも宣伝していると

父のように脂肪取れなかった人が見て

クレームの電話入れてくる可能性が

高くなります

 

なので宣伝してないと思われます

言い方悪いですが

確信犯ですドクロ

 

 

 

あまり書くと営業妨害に

なりますので

フォローしておくと

 

この薬だいたいは

定期購入を勧められ

最初の1ヶ月分だけは

格安購入できます

 

そしてだいたいは

断ること出来ず

断るのが面倒で

常時のプライスで

定期購入になってしまいます

 

うちには身近に見本がいるので

間違いない現実です

 

まあその定期購入が狙いなんです

 

 

 

 

あと脂肪取れると信じて

購入される方もおられますから

宝くじと同じで

良いように言えば

夢を売っているようなものです

 

 

 

ただ一つ安心したのは

調べてみるとこの手の薬購入の方

そんなわけないだろと思いながら

もしも脂肪が取れたら

ラッキーだなと

ある程度効果が確かでは無いの

分かりながら購入されてること

 

早い話がユーザーは

そんなにバカじゃない(言葉わりぃなあ)

 

 

 

なので効果を売るではなく

夢を売る夢を買うで

綺麗にまとめておきましょう???

 

 

 

ちなみに父に定期購入は解除したらと

恐る恐る聞いてみると

 

この先続けていたら

落ちるかもしれないと

信じていたので

そっとしておきましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

フワッと終わりまる