今週はほぼ走ってないです小休止です

 

 

 

 

 

 

 

というか走ったのは昨日の天神そば向かう時に

向かい風で自転車ひとーーーつも前に進まず汗汗汗

途中のスーパーに置いて走っただけの8kmほど

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ33km33日連続走は正直言うと無理して頑張ったところも有るので

現在は無理をせずに疲労抜きというのもあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は予想以上に冷えたのと風が強かったので

無駄に走りに出なかったというのもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい冷えた時 風が強い時 面倒だなと思う時

に走りに出ると良いことにはならないと

今までたくさん経験してますから少しは賢くなったものだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークにきつめの合宿考えてるので

今はバースデー月だし好き勝手にしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

その好き勝手の一環で昨日は初の試み?

 

八重桜でのお花見にひひ音譜

 

 

麺バーさんに八重桜もいいですよと教わり

その方から頂いたものを満喫

 

 

たとえが悪いですが

 

ピンク色のティッシュをくしゃくしゃにしたようなのがたくさん咲いていて

ふわふわで癒されました

 

 

 

 

 

ただ一つの失敗は

 

 

 

 

 

 

走って行ったのを忘れていて

ぷしゅーーとやった瞬間に

 

顔面シャワーになったことです(大笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとこの場所から去年新築された県警本部庁舎が見えるので

こいつ↓

 

なんか睨まれているような気がして

お酒飲む手が震えました??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

がしかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょと悪いことしてる気がして楽しかったですにひひ