今朝の新聞をみて驚きました
実際に体験していないので
わかりませんが
どこの自動車メーカーかは申しませんが
お客さまへの
コーヒー・紅茶などの
ウエルカムドリンクも廃止と・・・・・・・
そりゃね、出せばいいというものではないですが
感謝の気持ちを込めての
ウエルカムドリンクだと思うのですね
それを取りやめというのは・・・・・・
お金の節約の仕方を
間違えている
と思います
ご来店くださった皆さまに
プレゼントしております
だから買って下さいというのではなく
わざわざ時間を作って足を運んでいただき
ありがとう!! という気持ちからお配りしてます
なんでもかんでも
削減・使わないようにすればいいというものでは
ありません
よく考えて行わないと
あとから
自分自身が損することにも
なりますよ(苦笑)