ハイピック❗ | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

一昨日はコメットクラブ企画「高崎の森でハイピック❗」でした。日替わりでコロコロ変わる天気予報😰晴れかと思えば傘マークがついたり😩前日予報で⛅になったのでよかったねーと言ってたら、なんと朝から霧雨😱前日の夏日とは打って変わって肌寒い😵
でも現地へ向かうと空は明るく何とかなりそう👍ってことで決行しました😆

集まったのは6世帯24人とコメットメンバー3人。家族単位でネイチャーゲームのディスカバーウォークをしながら、たっぷり自然を観察しながら歩きました😊途中アナグマにも遭遇したり😲
お楽しみのおやつタイムはちょうど雨がぱらつき出したので無しになっちゃったけど、2歳の子も最後までしっかり歩いてくれました👏そして今回も木いちごやグミを口にし、カナヘビやバッタ取りに余念がない子どもたちでした😁

お弁当を食べてからは思い思い遊具やボールであそび、親はのんびり🍀
2時ごろ雨が降り出しハイピック終了❗まさに天気が味方してくれたハイピックでした👍