バンジョーミニライブ♪ | みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の部屋

みやこのじょう子ども劇場の今村が、日々の子ども劇場の様子やいろいろな情報、感想などを載せていく予定。

2日目、45周年特別企画「ましゅのバンジョーミニライブ♪」❗
こちらは初日と打って変わってグッと大人の時間🎵
なかなか実際に聴く機会のないバンジョーの演奏に聴き入りました😍
どこか懐かしい曲、思わずからだが動き出す曲、じっくり聴く曲、ましゅのトークとともに楽しませていただきました💞
バンジョーの他にもましゅの歌やバンドリン演奏やKeiちゃんのウォッシュボードも見て聴くことができ、得した気分🎵
2日間の公演、どうもありがとうございました❗