趣味の1つ | 歌舞伎町クラブロマンス優雅のブログ
おはようございます

















趣味から始まり
日頃からたくさん神社やお寺に行き御朱印を集めかれこれ5年経ちますが
またまた素晴らしい神社に行ってきました

















茨城県にある御岩神社
とにかくすごかったです
説明するの上手じゃないのでうまく伝えれませんが
神社やお寺好きな方は絶対行った方がいいと思います














あまり日頃から何かを感じ取れる方じゃありませんが
個人的に空気や雰囲気など
ここは何かを感じ取れたような気がします




















いくつか写メ撮って来たのでアップします


























最後の写メは山頂に向かう写メですが道が険しくなかなかキツかったですが
その分山頂からの眺めは絶景でした
なのであえてその写メはのせません
登って自分の目で確かめてほしいです!















それでは今日はこの辺でさらば〜
















★今日の一言★

つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ。