3年ぶり更新 | 歌舞伎町クラブロマンス優雅のブログ
みなさんお久しぶりです

















って久しぶりすぎてこのブログ見てる人居るのか(笑)
















ブログを更新できなかった理由は
















①携帯壊れアメブロのI.D.がわからなくなった

②アメブロが更新できないからインスタばかりしていた

③最後のこれは決定的、そもそもマメじゃない

















しかーし!
携帯また新しくしアメブロのI.D.がわかったからこれからちょくちょく更新します。

















では皆さんこれからまたよろしくお願いします

















最後は同業と記憶飛ぶまで飲んだ時の1枚でさらば〜


















★今日の一言★

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで、未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。