かわるのは大変 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

コロナ禍で上の子入学して。



子供会のこともろくにしないまま時間がたって、コロナ明けで役員して。



わけもわからず、最後の仕事をしてる。



急遽3月集まることにしたけど


正直3月忙しすぎて。仕事も忙しくて。



発狂しそうだ



それに、話がまとまるとも思えなくて。何時間話し合い続くんだろう。



楽な方向にシフトするのはいいけれど。



話し合ってかえていくのって、しんどかったりもするよね。


だってそれ+

子どもみて、家事もこなすんだから。







あー

気が重い