腹たちすぎて | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

昼寝しないと夜起きてなく次女。



ほんまに疲れるしてかかる。



だから、むりやり昼寝させようと一時間半。



途中ネタと思ったけど寝てなくて。



一時間半たっても寝なかった




ばかみたい


4歳ってこんなに手かかる?

しかも、怒られても目みなかったり生返事どころか無視するときもある。



やっぱ次女、なんかおかしいんかな。。


わたしも夫もちょっと障害ありそうだしな。外では何も困ってないけど。



とりあえずこどもかわいく思えない、病み上がりというか病み最中?だし