ダラダラすると余計に疲れる、、けれども。 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

お疲れ様ですコアラ


平日は、朝からもう、ほんっとーーに忙しい。みんなそうだろうけど(笑)指差し指差し指差し


だから、家族みんな休みの日は、朝が天国
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だけど、ダラダラすごす時間が長いと、疲労物質が出るらしく、本当に体が余計にだるくかんじる笑い泣き笑い泣き


家で運動する気も起こらない爆笑爆笑爆笑


廊下と玄関は同じですが、二世帯住宅に近い我が家泣き笑い


一応同居なんですけど、、その同居のある家族が行ってる、ある場所で、コロナ感染者が!!!!ついにでた!!!!!


家族は濃厚接触者ではないけど、PCR今日受けに行って、明日結果が出ると。


要するに
夫婦、こどもたちは、その家族の検査結果出るまでは家に缶詰なのです。。

念の為休んでほしいと私達両親は、勤め先から言われましたおばけおばけおばけくまクッキーガーンガーンガーン


でも
ガーンな一方で

朝ゆっくりできる笑いハートゆめみる宝石
と、喜んでしまったグラサンw