現実逃避 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

今週の火曜から木曜まで、遠方に
すむ双子のところに遊びに
いってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



もちろん一人で。


娘はわたしが三日いなくても大好きな
お父さんがいたら大丈夫らしく、
泣かなかったらしい(笑)(笑)


娘も旦那もありがとう😊


そして同居生活、子育てから
逃れて知らない土地に、しかも
なかのいい双子に会いに
いけて幸せだった!!!


あと、腹立つことも多いけど、
田舎の年配の人たちなのに、
嫁のわたしが一人で2泊も
遊びに行くことを文句いわず
送り出してくれた義父母、義祖母に
感謝というか、、


なんだかんだ恵まれた環境にあるな、
と思いました。


まあ、ぶっちゃけそんなこと
文句言われたら本気で同居解消
すると思うけど、わたし。


とにかくのんびり気楽な旅行
めちゃ良かったー!家事も
しなくていいし。

そして現実に戻されたのでした。