自己紹介 | ryo blog(^^)/

ryo blog(^^)/

カウンセリングをメインでブログを行っています。
楽しく読んで頂けたら幸いです。
何かありましたら、コメントの方よろしくお願いします

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

ryoです(^^)/

 

今回は自己紹介をしたいと思います。

 

出身

大阪府

 

特徴

私は理系の化学系の大学院の修士課程を専攻しており、バリバリの理系出身です。

大学院時代にアメリカに留学し、現地で英語で研究発表をしたりしました。

 

アルバイト経験

主に塾の講師とアパレル店員をしていました。

この2つの経験がカウンセリングという仕事をしたいと思うキッカケになりました。

(また、その話はどこかで…)

 

趣味

サッカー、筋トレ、スケボー、バイク(Ninja 250)

小学1年生から高校3年生までの間は、サッカーをしており、今でもリバプールというイングランドのチームの大ファンです(今年リバプールは優勝して最高に嬉しかった(笑))

筋トレは大学4回生ぐらいの頃からしており、少しずつですが身体も大きくなりました。

 

そして来年からはコンサルティングの仕事をする予定になっています。

「理系だから研究職じゃないの⁉」と思われるかもしれませんが、最初は研究職だったんですけど…

色々考えた結果、本当に自分のしたいことをしようと思い、コンサルティングに決めました(^^)/

 

こんな感じですかね(・・?

何か他にもしりたいことがあれば、是非コメントで教えてください。

それぞれの詳細なエピソードは、また次の機会にします(^^♪

 

最後にカウンセリングについてです。

初回は30分 1000円でカウンセリングをご提供します(^^♪

一般的なカウンセリング料金の90%offですので、よろしければ是非!

気軽な気持ちで受けてみて下さい(^^)/

 

カウンセリング内容に関しては、一つ前の記事に記載しておりますので、興味がありましたら是非!後悔させません!

 

では、恐らくまた明日 ^^) _