戦い続ける事 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




{901198AC-9D08-4330-8179-D81C22C187E5}




夜分遅くに更新すみません💦



今日はあきえさんとロケでした!



あきえさんのトークは毎回勉強になるし、
できない自分が情けないし悔しい!!



憧れのあきえさんのように上手く話せるようにもっと頑張らなくちゃ。



そして今日は吉田沙保里選手を見て朝から涙が止まりませんでした。



吉田選手が背負っているものは我々には計り知れないほど大きく重たいと思います。


私だったらその見えない圧に押し潰されて心がポキッと折れてしまうでしょう



今日は日本中が 悔しい 。
そんな気持ちになったに違いありません。



でも本当に、本当に、感動しました。


試合を見て勇気を貰ったし
奮い立たせられました!


吉田選手、本当にお疲れ様でした!



今回オリンピックを見ていて同世代の方々が日の丸を背負い戦っている姿を見て私も負けいられないなと思いました。


畑は違えど戦うという事に関しては同じ。


明日は今日の自分を必ず越せるように頑張らなくちゃ!


今日はたくさん学べていい日でした。


明日は生放送!
しっかりお仕事してきます!



皆さんも一週間お疲れ様でした☺️



おやすみなさい。



xoxo