童心に帰った気分 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




今日は朝から高田夏帆ちゃんとロケでした!






体を動かして汗だくになりながら心から楽しんできました笑!!



部活ばりに動いた気がするなぁ



やっぱり運動楽しすぎるー!!



小さい頃からスポーツ少年団でバレーボールやったり一輪車、ソフトボール、サーフィン、スケボー、ダンス諸々
とにかく活発だったからねー!!


サーフィンとスケボーは父の影響です!


当時は動き回ってたからアザと傷作りすぎてましたね〜〜


でも小学生の頃は手芸も大好きで編み物とか縫い物とかビーズとか得意で器用だったのです…




が、今はなぜマフラーを編めたのか不思議で仕方がない。



多分やれば思い出すんだろうけどね!笑



今日のロケのOAは今週の土曜日の王様のブランチで流れます!


お楽しみに!



{524D93C7-09CD-449E-89FE-18C02F85A494}



流行りのSNOWアプリをようやくダウンロード致しました。


記念に。



xoxo