CM告知!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




情報解禁になりましたので皆様にご報告があります!!




坂口憲二さんが「ダイエット応援大使」として出演されている「DHC プロティンダイエット」の新TVCMが今日から放映されます!!



そこに私も出演させて頂きました!!





「応援」篇、「ポージング」篇、「ジーンズ」篇の全3パターン!!


YouTubeにも上がっています!




是非チェックしてみてください!




実は私、今日でプロティンダイエット始めて1ヶ月目なんです!




はじめは本当に痩せるのか不安だったのですが((((;゚Д゚)))))))!



























痩せた!




一ヶ月続けてマイナス1.5キロ!
さらに太ももマイナス1センチ!
体脂肪マイナス2パーセント!




これにはびっくり…



しかも今まで色んなダイエットしてきましたがこんな続いたのは初めてで!



これまでは続いても二週間くらいで終わってた…←



ダイエット中って食事制限するからお腹すくじゃないですか?


それで、途中で諦めて食べちゃってリバウンドしてたんですよ…(;_;)



けど、DHCのプロティンは腹持ちがいい!



これ本当ですからね!





今まで散々ダイエット失敗してきた私がいっているんですから笑





しかも一食当たり178kcal以下!
色んな味があるから飽きないし、350ml飲むからお腹いっぱいになるんです!


しかも美味しい。



中でもいちごミルク味がお気に入りです(*^^*)








ただそれだけじゃ栄養かたよらない?
って思う方もいると思いますが、大丈夫。




1回の食事に必要なビタミン、ミネラル22種が100%以上摂れるんです!



私は、

朝…プロティン

昼…ボウル一杯分の野菜、赤身が多いお肉、ご飯、プレーンヨーグルト

夜…プロティン


で、毎日20分以上の有酸素運動と無酸素運動をしています!



このメニューにしたら肌荒れもしなくなったし!


(個人差はあると思います)



なので、今の体重から2.3キロ落としたいな~って方や夏までに痩せたい!という方はDHCのプロティンダイエットかなりオススメです!



私はとりあえずあと2ヶ月続けて行きたいと思います(≧∇≦)



夏までに痩せるぞー!!




ということで、CM是非チェックしてみてください!



xoxo