クランクアップ! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





今日は三時半起きで、朝から【アイムホーム】の撮影がありましたー!!



久しぶりすぎて朝からテンション高くなってしまいました笑



しかも、タクシーの運転手さんも朝から元気な方で二人して車内で大盛り上がり笑



朝4時からね笑



お互いの体内時計について語り合いましたw



あ~楽しかった~笑



現場ついてからは秘書、岡みゆきの衣装を着た瞬間に背筋伸びてバリバリ仕事できる秘書になりきれた気がしました!


いや、なれました!!



衣装効果凄いですよね!?
人格が変わる…笑






しかも今日はクランクアップの日だったので、なんと!現場で素敵なお花を頂いちゃいました!

{52E4C55C-332C-4C43-B806-19A68697210E:01}




しかも渡辺いっけいさんからの手渡しで!!

{1FC109D8-7EF9-44C6-921B-9CAB5AA3FC38:01}



か、感激😭




私にとって、連続ドラマに出ることが夢だったので本当に一回一回の撮影が新鮮で、勉強になりました!!



私はいつも勅使河原洋介を演じる渡辺いっけいさんと同じシーンを撮っていたのですが、緊張している私にいつも気さくに話しかけてくださり、現場の事やお芝居の仕方を細かく教えてくださった渡辺さんに本当に感謝しております!;_;



本当にありがとうございました!!






主演の木村拓哉さん、上戸彩さんはじめ、共演者の方々、そして監督さん、スタッフの皆様。


短い間でしたがお世話になりました!



こんな素敵な作品に携わることができて光栄でした。


本当にありがとうございました!



学んだことを生かしてこれからも頑張ります!!  


{13D0121B-C7ED-4139-A40B-E54CFBE8654C:01}







xoxo