最近みた映画 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


この前『クロニクル』と『そして父になる』を観て来ました~!



ネタバレになるから内容は言えませんが、とにかく凄かったです!笑



両方とも!

『クロニクル』は、とりあえず迫力とリアルな感じがまたなんとも言えない!!


途中まで自分の口が開きっぱなしだったことに気がつかなかった笑


そのくらい、引き込まれる作品でした>_<


『そして父になる』は、ほぼ泣いてましたね~


自分が同じ立場だったらどうするんだろうとか、どんな感情になるんだろうとか、、、、


考えさせられました。


自分が母親になってこの作品観たらまた違う視点なんだろうな~




うん。




本当に素晴らしい作品なので、
みなさんも是非観てみてくださいねー!



xoxo
iPhoneからの投稿