髪の毛事情 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんにちは!


今日も【シューイチ】観ていただきありがとうございます!



髪を切ったこと。



皆様が気づいてくださった。


中山さんと片瀬さんが、あれ?髪切った?と言ってくださった時本気で嬉しかったーw


昔から髪を切っても人から気づかれることなんてなかったので、、、、



あ、ありがたい泣



髪を切ってよかった。




イメージチェンジ成功?したので良かった笑




楽屋に戻ってから、
あきほちゃんとはるなちゃんのウレスジのコーナーで紹介されていた




photo:01


photo:02




このプリンを頂きましたん(*^^*)





極上の旨さでした。


プリンの上にさらにプリンが乗っていて上は口にいれた瞬間溶ける感じ。
で、下はちょい固めでスポンジっぽいけど滑らかで見た目も味もオシャレなプリンでした!


是非ロマンスカー乗って買って食べてください♪( ´θ`)ノ




今日の衣装。


photo:03





先週の衣装。

photo:04




先々週の衣装。

photo:05






でしたーっ!



最近寒いから来週から何かしら羽織ります




みなさんも今日は一枚羽織るものがあるといいですよー!




xoxo





iPhoneからの投稿