溶けてしまいそうだった | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


こんばんは~



今日も【シューイチ】見ていただけましたか!?


photo:05





きょうは、一回目のお天気中継がいつもより早い時間だったので初めてスタジオでウレスジのコーナーを見る事ができました!


あの扇風機欲しいなぁ…


とボソボソ端っこでつぶやいていましたw


2回目のお天気中継はとにかく暑く、
6月とは思えないくらいでした!


ちなみに、今日の一文字は“上”でした!

6月9日(ロックの日)は、
ロックを愛する方々が制定したらしいです!




凄いなぁ、、、、



余談ですが私はロックの中でLinkin Park 、GreenDay 、Paramoreなどが好きです♡







あ!そうだ!
実は先々週の衣装を載せるのを忘れていたので貼ります!

photo:01




ベルトが可愛い♥
しかもトップスが【シューイチ】カラー!


そして今日の衣装はこちら!

photo:02




久々にワンピースでした!



それと、先週嬉しい事に高校時代の同級生が朝早くから私を見にきてくれたんです!!


いい友達を持ったとつくづく思います。


しかもこんなプレゼントまで!
photo:03




なぜか、クッキーを箸で食べろと
箸までプレゼントされたので実行。


photo:04






結果:ふつうに食べるのが一番。




お互い別々の進路だけどたまに会って話すと高校時代に戻ったような気分になっちゃいますね♡


二人ともありがと(=´∀`)人(´∀`=)




よし!ブログも書いたし寝ますかね!


今日も最高な一日でした!
おやすみなさーい。






xoxo

iPhoneからの投稿