関取花さん | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


きのう、渋谷でやるLIVEに、神戸女子大学のCMの主題歌を歌っている関取花さんが出るということで見に行っちゃいました!



実際に生で聞くのは初めてだったのですが、とにかく歌声が凄い!!

歌の事まったく未知な私がいうのもなんですが、、、、、w


花さんの歌声は力強いんですけど、聞いていて心地いい、、、、

わかりますかねー!この感じ!!


そしてなんといっても一曲一曲の歌詞。
心をグッと掴まれ聞き入ってしまいました。



中でも、昨年私が出させてもらった
【神戸女子大学】のCM主題歌、
“むすめ”を歌ってくださって、自然と涙がこぼれてしまいました。


ちょうど昨年の今、オーディションに合格、撮影までひたすら練習したダンス、そして福岡での撮影、、、、


全部が蘇ったのと、この曲を生で聞けたのとで一気に涙がこみ上げてきました。



LIVE終わりに少しだけ花さんとお話したんですが、イメージと違っていて(いい意味で)凄くユーモアセンスたっぷりな方でした!


しかもCDまでいただいちゃいましたドキドキ

photo:02





花さん素敵女子♥



実は、前回【シューイチ】でゲストでいらした鴻上尚史さんに、神戸女子大学のCM、そして花さんの“むすめ”を大絶賛していただき、本当に本当に嬉しくて感激してしまいました(泣)


改めて、このCMに出ることができて良かったなぁと実感したのと
関取花さんという方に出会えてよかったと、、、、



いつか花さんのPVに出たいなぁ



こういう人と人との繋がりって不思議なものですよね。


大切にしていこう

photo:01




xoxo










iPhoneからの投稿