新年明けましておめでとうございます! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


A Happy New Year!


photo:01






みなさん、ついに2013年突入いたしましたよーっ!


0時から私の携帯は
あけおめメールで盛り上がっていました(笑)


しかもノリで4時までテレビ電話で語るってゆー笑

新年早々楽しすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は元旦ということで、
勝手なイメージ『白』だったので


photo:02




フレアワンピにニーハイブーツ
にしてみましたー!


たまには女の子らしくしなくちゃね(笑)




はいっ!ここで

2013年の抱負!

一、やると決めたら絶対諦めない
一、目標を高く
一、視野を広げ多くを経験する
一、気が利く女性になる


2013年、気合いれて頑張ります!


改めまして、皆さん、

今年も小林麗菜をよろしくお願いします!



そして、よいお年を!キラキラ




xoxo


iPhoneからの投稿