2012年LastDay | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



みなさーん、

あと数時間で2012年終わろうとしています!

去年の今はテストの花道のラジオで
ロケ行って家に帰った時は年越しちゃってたなぁ笑



今年はなんもなかったんで
朝から大掃除して今は大好きな
ガキ使みながら家族と過ごしています(笑)



皆さんはどんな一年でしたか?


私はこの一年すんごく充実していました!


神戸女子大学のCMに出演できたことや、テストの花道でBENBUとして
いろんな場所にロケ行ったり、収録したり、映画に出させていただいたり、雑誌に出させていただいたり!


学校では、文化祭や球技大会、放課後と本当にいろいろな面で充実していました!


こーやってこれたのも
周りの支えがあったからです、




仕事のたびに朝早く夜遅く送り迎えしてくれた家族、
毎日元気付けてくれた友達、
ブログを通じ応援してくださったファンの皆様、
私のことを考えて支えてくださった事務所の皆様、
様々な作品で関わったスタッフの皆様
本当にありがとうございました!


そして、今年決断した事に向かい
2013年は2012年よりさらに
グレードアップできるように
頑張りますので皆さん、応援よろしくお願いします!



みなさん、今年も一年
お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!





xoxo








iPhoneからの投稿