土曜日って言ったら | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



雨やだな

でも静かでいーな

髪切りたいな

マネージャーさんOKくれるかな

焼肉食べたいな

ガリガリになりたいな

ヴァンパイアになりたいな













と起きてから考えているのです。







雨の日は晴れている日より
いろんなこと考えます



はい、こんな前置きはさておき、


昨日の生放送みなさん見ていただけたでしょうか!

間違い探しわかりました?


わたしは、コーチの中田さんの背が
急成長を遂げたりだとか
こっしーがテラちゃんとチェンジしている所を実際に見てるので
笑いを堪えるのが大変でした(笑)


みなさんは4つわかったかな?


昨日はいつも以上に笑った生放送でした(笑)


あー、楽しいなぁ(笑)


久々に私服を載せます。

photo:01




後ろボリュームがある
ニットのドルマンカーデドキドキ

お尻まで隠れるから好き(笑)


ちなみにスピンズで購入。


シャツINしてちょっと普段とは違う
私服着ました。



帽子大好きな小林は

photo:02




ボーラー帽をチョイス。



こんな感じ~



んじゃっ!

photo:03




xoxo








iPhoneからの投稿