睡魔に勝てません | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


こんばんはψ(`∇´)ψ


みなさんコメントありがとうございます!


切ってみたくなりました(笑)
完全に単純です、すみません(笑)


皆さんがわざわざ小林の髪のために
コメントしてくださって本当ありがたいです(泣)

朝からコメント読んで
「なるほど~!」
ってずっと考えてました(笑)





皆さんの、コメント参考に
ちょっと考えてみますねっ





しかし
卒業まで切らないか切るか
迷いどこーヽ(;▽;)ノ



もしいつになっても髪を切らなかったら小林をチキンと呼んでください。







はいっ、それと

今週土曜日AM10時~
特盛りテストの花道に出演します(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん早起きしてくださーいドキドキ




では、皆さん今日は眠すぎるので
コメ返はまた後日やりまーすヽ(;▽;)ノ



ごめんなさい






おやすみーーーー!






iPhoneからの投稿