特盛り テストの花道!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba


こんばんわ~

昨日生放送見ていただけたでしょうか⁈


photo:02




月曜日のオンエアがSPだったので
再放送はダイジェスト版での放送だったのですがいかがでしたか⁇



5つの暗記方法の中で
1番支持されたのが、東大コンビの
飯田先輩と長澤先輩が伝授してくれた私たち山口チームの

【スピーディー暗記】

で、めっちゃ嬉しかったです!

しかも、本番始まる前に
中田先輩(中田敦彦さん)に

『れいな、やったじゃん!!凄かったよー!』

と、お褒めの言葉をいただき感無量でした(´Д` )


だって勉強でこんなに人から
褒められた事ないですから(笑)


スタジオでは、クイズ式暗記や
忘れて暗記なども人気でした!


皆さんも自分に合った暗記方法を見つけて、是非試してみてくださいねっ\(^o^)/


いやぁ、にしても
32人の視聴者の方々にスタジオに
来ていただき一緒に全国一斉暗記テストが出来て本当楽しかったです!


スタジオ入ってびっくりしました(笑)

あやちょ(和田彩花ちゃん)と2人で

やばい、めっちゃ緊張するーっっっっ

ってずっと言ってました(笑)


遥々、北海道から一人で来た女の子がいたり(まじ尊敬しますあせる


熊本から来た男の子の名前が何故か
ライク横浜
だったり(笑)


小学生がいたり、((((;゚Д゚)))))))


双子ちゃんや、親子の方、お友達と
一緒に来てくれた方々、

今回は参加していただき本当に
ありがとうございました!


こうやって直接会ってお話したりできて凄く新鮮でした!


皆さんも楽しめたでしょうか⁇ドキドキ


またこういう機会作って欲しいなぁ(T_T)


もし、またあったら
是非また来てくださいねっ



本当に今回はありがとうございました!



最後に写メUP~

昨日の服

photo:01




INGNIで買ったよ~ん\(^o^)/



photo:03




なんかアイドルみたいなポーズに
なってしまった(笑)
すみません(´Д` )


こんな感じかな?

じゃあまた更新しますねっ!

xoxo


iPhoneからの投稿