鳥肌立ちまくり。 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



昨日は、久々BENBUのゆーきと
デートしちゃいました\(^o^)/





そしてずっとずっと見たかった


【ヘルタースケルター】


見て来ました!


大好きな沢尻エリカさんの
演技に圧倒され鳥肌立ちまくりでした((((;゚Д゚)))))))


衝撃のクライマックスといい
最高な映画でした!


見終わったとき、ゆーきと固まってしまったくらいΣ(゚д゚lll)


あまり言うとネタバレになっちゃうか
ら、もう言わないけど(笑)



本当よかった~!



そして、ゆーきに久々会えてよかった~
本当素でいられるんですよね~(笑)


なんでも言えるΣ(゚д゚lll)


そういう友達って大事ですよねラブラブ


昨日は写メ撮れなかったんで
コレで!

photo:01




前に載せたやつだけど許してください(笑)



あっ!
それと昨日叔母から
福井県のお土産貰いましたー!








それがコレ。












\じゃんっっっっ/



photo:02












宇宙食ーーーーーーーーっ









ずっと気になってたんですΣ(゚д゚lll)








やっと手に入ったーヽ(;▽;)ノ








あざーーっす!







中身はこんな感じ。

photo:03




軽くてサクサクしてるんだけど
(書いてあるまんまwwww)

本物のたこ焼きの味がするんです!



びっくらこいたー(´Д` )。


宇宙には、恐らくいや絶対行けないので食べ物は味わえて良かったです(笑)




みなさんも是非。


xoxo


iPhoneからの投稿