T・G・I・F | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!


昨日はテストの花道のロケでした!
ゆーきと一緒だったんだけど
ゆーきずっと話してる笑
皆さん、これ直接会えば即効でわかります。


終始止まることはありません笑


まっ、そこがゆーきらしくて
好きです笑


ロケ終わってから
しゅくたんと合流して渋谷、原宿をブラブラしました!


三人で語りながら
ずっとおばさんになってもこのままでいたいねって言ってたんです!

なんていうか、本当に素でいられるし
なんの話しても盛り上がっちゃうんです\(^o^)/


終始笑っぱなし!


みんな大好きすぎるードキドキ

ずっと仲良しでいたいな(>_<)


あっ、昨日いつも行列で食べるのを
諦めていた


photo:01




ben&jerry's

にいってきましたー!

ベリーナイスってゆー味をいただきましたo(^▽^)o

まさにvery niceでしたよ笑


噂のゆーき。💓

photo:02




しゅくとは写真撮れなかったー(´Д` )


今度こそ撮ろっとo(^▽^)o


それから!明日朝10時から
『特盛り!テストの花道』に出演しますので皆さん、見て下さ~い!



私はこれからダンスなんで、このへんで\(^o^)/


じゃっ

xoxo




iPhoneからの投稿