Ahahahahaha | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba




みなさん!お久しぶりです!


やっと








やっと









やーーーっと












期末試験終わりました!



長かった
今回は緊張してしまい
気が滅入りました( ̄ー ̄)






うそです。盛りました。








でも、1学期の成績が重要だから
本当に気を抜いてられない!
頑張らなきゃ(>_<)







でも、一段落したのでブログも
更新して行きますよ~っ








さぁっ、
皆さん!



19時25分から【テストの花道】
です!


皆さん見てくれますよね⁇キスマーク



いや、見て!絶対!笑


学生さん必見!



私もオンエア見ながらまた、学びたいと思いまーす(*^o^*)



photo:01






素っぴんで、すんません(笑)





xoxo
iPhoneからの投稿