法善寺からの鶴橋 | 地球への通勤

法善寺からの鶴橋

タイトルそのままw

法善寺と鶴橋へ行ってきました!爆笑


まずは御朱印をもらいに


法善寺へ


その後

特に難波エリアでやりたいこともないしw


人が多過ぎて疲れてしまったので、思いつきでw

鶴橋へ行ってみました!!



…途中で気付いたんだけど。

恐らく鶴橋、水曜休みだわwww

コリアンタウンの方まで行ってないから不正確ではあるけれど。

多分水曜休みだわw


もともとコリアンタウンの方まで行くつもりではなかったので。

駅の近くで、水キムチの素と。大根キムチと。

海鮮チヂミと。スルメ김밥買って。




休憩してから帰宅しましたニコニコ



久々に少し歩いた照れw

疲れない程度で、ちょうど良かったような気もします照れ

昼の2時過ぎに家を出てw

これだけまわれたら大したもんだわwww


のんびりペースの気分転換でした爆笑