法善寺 | 地球への通勤

法善寺

記録なので日付け違います。



どーにもこーにもヌーンとした毎日をおくっているのでw

ちょいと動いてみることにしました!


目的地はそう!

大阪と言えばの法善寺!


あんなに難波エリアによく行ってたのにね。

法善寺は昔々に1度行ったような…行ってないようなw


そんなわけでなんばウォークなんて目を瞑ってでも歩けるわニヤリと闊歩するもののw

地上で思いっきり道を間違えたのでしたガーンwww


そこは右じゃなくて左なのでしたガーンw





法善寺も難波エリアも、人めっちゃ多かったガーン

平日だからそんなに…と思ってたんだけど、中国語と英語と日本語がwよく聞こえました。




不勉強なのでよくわからなかったけどw

ポンプを1プッシュしてみた爆笑




恐らくこちらが水掛け不動さんなのかな?

お水も掛けてみました。



…いやー!

不勉強です!www

恥ずかしいね不安


まぁでま不勉強であることを自覚する良い機会になりました!


いただいた御朱印は直書きのものです。

他に月変わりの書き置きもあるみたいですニコニコ






都会のど真ん中!
アクセスしやすい場所なので、機会があればまた行ってみようと思いますニコニコ