気晴らし!御朱印散歩 | 地球への通勤

気晴らし!御朱印散歩

もうどうにもこうにも調子が悪いのでw
仲良しおネーさんに、気晴らしに付き合ってもらいました!
ありがとうチューラブラブ

まずはお初天神へ!


そして、その後お腹空いたのでガッツリ定食をいただきました!




最初はこんなに食べれないガーンと思ったけど…

気付けばペロッと食べ尽くしてた笑い泣き

美味しくて安くて良かったよー!!


そしてそのまま太融寺へ。




大阪天満宮から、パン屋にも寄って少彦名神社へも行きましたー!



その後なんやかんやと歩き続けてw

坐摩神社へー!



そのまま御堂筋のイルミネーション見ながら難波神社にも!



そしてその後はコーヒータイム挟んで、結局また梅田まで歩いた笑い泣き

いろいろ喋れて嬉しかったー!!

ありがとう爆笑




で、軽めの晩ごはんで帰りました爆笑

本当に本当にありがとうニコニコ





…これだけ歩けばグッタリと言うか。

バタンキューです笑い泣きwww