202312少彦名神社 | 地球への通勤

202312少彦名神社

記録なので日付け違います。



少彦名神社の前に大阪天満宮も行きました爆笑




普段、この綱はない気がするんだけど…

どうだろう?w


そして歩いて少彦名神社へ。

もう今年何度も行ってるのに、相変わらず道に迷う私笑い泣きwww

どうしてwww

目的地を目の前にして逆方向に曲がってしまうのでしょうwww




少彦名神社では、年越大祓の御朱印をいただいたので、人形も貰いました。




年越大祓とは…↓




この1年、何度も道に迷ったけどもw

少彦名神社では神事?に参加させていただく機会があるので、ものすごく勉強になりました!


来年もお詣りするつもりでいます照れ