本公演写真集~本番編③~ | よっやましろやっ\(^o^)/

よっやましろやっ\(^o^)/

ブログの説明を入力します。




本番編ラスト!



---------


ジョナガール衣装の
みゆきさん、里美さん、わたし。

デニッシュ衣装のれいみさん、やすぴ。

準劇団員女子めんばー♡♡


佳奈ちゃん役の詩織さん!

ヘアメイク中にいろんなお話したり
ごはんにも連れて行ってもらったり
今回とってもかまってくださいました♡笑



タコさん。

詩織さんとまいかさん♡♡



衣装チーフのユカ子さん!

とてもお世話になりました(≧▽≦)
ユカ子さんにもたくさん
かまっていただきました♡♡



みきさんっ!

みきさんたらこんな可愛い衣装で
回し蹴りしてたんですよ!?(笑)
みなさんちゃんと見ましたか!?

知る人ぞ知るアクションアイドル
だったのでした\(^o^)/♡♡



ユカ子さん、わたし、詩織さん♡♡

今回の本公演中はよくこの3人で
おしゃべりしてました(≧▽≦)

"ドロンチョの会"という
ごはん会も開かれました~。

"ドロンチョ"とは…秘密です。うふふふ






さやさーーん♡♡

キレキレガールズ!

フィナーレのさやさんのダンスが
とっても素敵でいつも袖から見てました♩



とってもキュート♡♡


パカッ!

あ、おとなりにセクシーなお姉さんが。
(東京セクシードールズのまいかさん♡)






------ステージ--------



舞台からの景色!

本番になるとここが
お客さんでいっぱいになるの!

なんて素敵なことなんだろう~。
本当にありがとうございます(TT)しみじみ


過去の熊崎(大竹さん)と長本(白倉さん)の
オープニング『虹を渡る男たち』
ここのライトがとても綺麗でした~。


ひよこちゃんとリハの見学中…。


アクショーーン!

最前列はこんな景色なの!
大迫力です\(^o^)/



みんな大好きハモリーズ ♪







おや。

ここで画像の容量オーバーのようです。



本番直前の楽屋写真たちと
リハ写真でした(*^^*)



本公演写真集あとふたつくらいで
終わります♪ の、予定です♪


お付き合いくださいませ。


年内には終わらせるぞo(^-^)o んふ





ではまた◎