本公演写真集~本番編①~ | よっやましろやっ\(^o^)/

よっやましろやっ\(^o^)/

ブログの説明を入力します。




おまたせです!



本番中の舞台裏などなど。

公開しまーす(≧▽≦)



--------


ロビーでストレッチ !



ユカ子さんのおっぱい枕でおひるね。



きゃー。撮られちゃったー。の図。



インスタントのコーンスープで
体をあっためーるー。うましー。



メイク前にツーショットを撮ってたら
変な人がうしろに写りこんできた。。。
(れーみさんの眼鏡をかけるみゆきさん)



メイク後、1年目2年目女子でお遊び。




2公演あったときのお昼。
ホットミールの差し入れが!
おいしかったでーすー♡


いただきますっっっ。



おいしくて食べ過ぎて苦しくて
ソワレ前におなか休め中のお姉さま方。



こちらも2公演のときの。
まいかさんのお客さまから
うなぎーーーーーーーー!
おいしかった!
ありがとうございました(≧▽≦)



さらにこちらも2公演のときのお昼。
今半のすき焼き弁当!!!!!
うわぁー!おいしすぎました。
お肉がたくさんで幸せでした。





マチソワあるときはお昼が豪華で
いつも食べ過ぎちゃうので
ソワレのダンスで消化しようと
頑張ってましたー(^o^)vむほー




差し入れのおまんじゅうと
シュークリームと
わたしがデコレーションした
紙コップと野添さん(^○^)



この揚げおせんべい?おかき?
が、とっても美味しかったです!
(おててはヤスピー)

ちょっと濃いめの味付けで
しょっぱくて好きでしたー。

ほぼわたひとヤスピーが
食べ尽くしてしまいました。
すみませんでした。






-------



本番編つづく。




ではまた◎