大丸でシンプルランチ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。


プチ休憩時間は久々に外ランチ~♪

Soup Stock Tokyoが大丸にあったことを思い出し行ってみました音譜


お初なSoup Stock Tokyo♪
サラダ付きにしました。
盛り付けは自分でするんですね。
とりあえず盛ってみました(笑)
見た目はうーん汗あせる美しくありません(笑)

{7A6D5FC8-D943-4568-8427-7F11B3F173F7:01}
スープも何種類かあり^ ^
オマール海老のスープをチョイス
ニコニコ
美味しかったですラブラブ


シンプルに食したいときはSoup Stock Tokyoオススメです^ ^


Soup Stock Tokyoは大丸地下1階にあります^ ^