エステの基礎も学べます^ ^ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。


8月6日、8月8日は
フェイシャル基礎のスクールです^ ^


講義内容は、

エステティックのことから皮膚科学や生理機能を学びます^ ^

皮膚。。。私達の身体全体を覆っていて色んなことからお肌を守ってくれています^ ^

バリア機能
外からの異物を入れないための防御壁
侵入しようとする菌を攻撃する免疫システムの役割
体内にある水分を蒸発させない働きを備えています

まずは、表皮から皮下組織までのことをさらに詳しくお勉強いたします^ ^


{067252CA-E8BC-43C3-908A-FE107AE71CA7:01}


ここからさらに深く見ていきますよ~‼︎
↓↓↓
{DC80B8DF-7B21-49AA-B203-A4DA37B8B442:01}

皮膚の構造を知るとお肌のことがより面白くかんじます(笑)

細胞って本当によくできています(笑)


実技は
{4C74631F-EBCF-435A-A1B9-9F37B783FF7D:01}
クレンジング~マッサージの基本手技を学びます^ ^


詳しくは


マネージャーブログ


078-321-7947