クレンジングから伝わる感動 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは
ヴィヴォの田中です。

先日クレンジングをしている最中にお客様から、
『田中さんの手が優しく私を大事にしてくれているのがわかる』
と、嬉しいお言葉を掛けていただきましたショック!アップアップアップ

それもこれもルミさんの指導のおかげです。最初は。。。
慣れからくるクレンジングほど恐ろしいことはありません(笑)
大手エステ時代にクレンジングを習ってからは誰にもなんにも言われずにやってきたので、私の指はクレンジングぐらいできて当たり前‼︎な態度でした(笑)
で、初めてルミさんに見ていただき即ダメ出し(笑)
スピードが早すぎて落ち着かない
と言われました。。。ガーン


あれから2年。
そんな私もスクールの際には生徒さんの顔にクレンジングを実演するまでに

{7D80A9A4-8E2E-4DB3-9799-7BB6F5EF12AE:01}
↑拭き取り中です


ルミさんのクレンジングを最初に始めて受けた時は感動でした。
クレンジング中に、もうここに通います~‼︎と心に決めたのを思いだします。
大事に扱ってくれる!!!!
その思いがクレンジングから感じるのです。

その時の感動を与えれるエステティシャンに少しは近づくことができたかな~はてなマークはてなマーク
今後はこれらをうまく伝えていきたいと思いますm(_ _)m


クレンジング実技は8月6日に行います!!


エステティシャンの方もこれからエステを勉強始めての方もぜひ
クレンジングを再確認、またはクレンジングとは何かを勉強していきましょう(^^)


ヴィヴォ