ファンデーションがいらない | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です(^^)

いつもお越しくださるTさま。

ヴィヴォに通ってくださって1年得意げ

顔色がかなり良くなり今日はファンデーションつけてないよとおっしゃってくださいました(^^)


ファンデーションがなくてもキレイなお肌(^^)理想ですね!!


血流が良くなると細胞までしっかり栄養が運ばれます。
お肌では大事なことですよね(^^)

また、フェイシャルレメディの場合は、そこからさらに掘り下げ掘り下げお肌を分析していきます(^^)


この掘り下げ方は他のエステでは味わえない感覚です(*^^*)
たくさんの方に味わってほしいですアップ


ヴィヴォでは2周年に向けたキャンペーンをもうすく発表致します~(*^^*)


お楽しみに~にひひ

{C66BE5B5-28CF-4D49-86A5-B19DB61FA119:01}