発酵食品で腸内のお手入れ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。


お客様からも大好評の酵素ドリンク(≧∇≦)

{832D6217-3D7A-4C29-97AE-EB110B1FF193:01}


1回15mlを2回、薄めずに原液で飲んでいます(^^)

私はこれを飲み出してからお通じの状態がかなりよいのです(≧∇≦)
言葉で表現するなら、
なめらか‼←スミマセンあせる

75種類もの野菜やフルーツを発酵熟成されたこのエキスでたくさんの栄養素を摂取できるのはありがたい(*^^*)

腸の活動がよくなれば栄養吸収状態は確実にあがり、免疫機能もアップします。これはよい菌が腸で働くようになるからです(^ ^)

腸を鍛えて、健康&美肌を手に入れましょう(≧∇≦)