大切な気持ち | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。

先日、ルミさんのお客様のトリートメントに急遽入らせて頂きました^ ^
もちろん初めましてのNさま。
たくさんの愛をもっていらっしゃる素敵なNさま。
そのNさまが、後日わざわざ私にと選んでくださったプレゼントT_T
お気持ちが嬉しすぎますT_T
photo:01


詳しくは
ルミさんブログ
ここまでやってこれてるのも
私1人での力ではなく、
常に一緒に考えてくださるルミさんが道を間違えないようにレールを敷いてくれているのです!!T_T
こんなにスタッフをいつも大切に思ってくれるルミさん(>_<)ありがとうございますm(__)m

人と心から繋がるこの仕事を選んで良かったと思います(≧∇≦)
私達はお客様の貴重な一言で支えられております。
Nさま。本当にありがとうございましたm(__)m