正直に登場してくる吹き出物 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。

正直に出るなぁ~っと私自身の顔をみて思う時の指標は吹き出物です^^;
この歳でもまだできる(笑)
ポジティブに考えれば皮脂がでる(笑)
今回はお正月のツケが忘れた頃にやってきました。
生理前によるホルモンバランスの影響も重なりとんでもなくBIGな吹き出物が誕生しそうな予感。。。(-。-;

出てきてしまったものは仕方がないので上手に代謝させていくしかありません^ ^
そんな時の私の救世主
photo:01


パワーオブエナジー
リセットフェイシャル

炎症を抑えるのが早いです!!
これはお客様もおっしゃってました(^^)
今回の私の吹き出物も相当頑固そうでしたのでこれは久々にみるタイプだなと覚悟をしていましたが、みごと裏切ってくれました(笑)
盛り上がりきることなく鎮静へと向かっております(^^)

リセットフェイシャルの主成分
ヒトオリゴペプチド-1
EGFとも呼ばれます。
EGF
①シワなどの老化減少を修復させる作用
②ニキビと吹き出物の防止作用
③新陳代謝・活性化作用によりシミ・ソバカス・くすみを改善する作用
④血流の改善・血管修復・コラーゲン合成蓄積を促す作用
などが報告されています。


多機能な役割を果たしてくれるのです(≧∇≦)
お客様からもファンが多いリセットフェイシャル。

でも、コスメだけではキレイにはなりません。根本の原因はあります。
私の場合は食べ物です(-。-;
外食、肉、魚介類、甘味
気をつけないと(>_<)


  R'VIVO

 TEL 078-321-7947

 MENU

 ホリデーキャンペーン