どどんと!! | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

どーも。こんばんは

さてはて、5日から7日まで
とーっても楽しい3日間でした。

どどんと書きます!最後まで読んでね

5日(金)

20時からすすきので
ファンキーすすきのよさこいバトル開催!
本祭以来北昴のみんなと
夜のすすきので踊ってきました

{8BD645B0-AFEF-495D-AA97-C2270075C69C}

北昴はトリで演舞
2回パレード演舞で、
2回目に審査員がいて
その場で点数を表示されて結果が
決まるというバトル戦

ななななんと!!
北昴、平岸天神や新琴似天舞龍神の
強豪チームをおさえて優勝しました!(笑)
すごすぎ!(笑)
結果聞いたときはみんなで大喜び
めーっちゃ楽しすぎた〜

{85BAB851-5708-4CBE-9C2D-09295463F0F3}

来年の北昴の注目度絶対高い。
来年もやる!!決めた!!
楽しすぎるもん(笑)

北昴ありがとう
そんな最高だった華の金曜日。

7日(日)

一輪車フェスティバルin江別。
無事に終わりました
1年で一番大きい一輪車の舞台。
全道各地から150人も集まって
演技披露しました。

{316F7B5A-2EBB-43AB-B8F2-47F03FFD659D}

今年はシンガーソングライターの
桜庭和さんをゲストにお迎えし、
歌と演技のコラボレーションを
させていただきました

僕個人としてはトリで演技をさせてもらって
「ふるさと」披露しました。
北海道で魅せる「ふるさと」は
特別な想いがこみ上げてきて
18年の一輪車人生を振り返るとともに
のびのび大きく表現できたと思います。
嵐の「ふるさと」
いつか一緒にコラボレーションしたい。夢

今指導してる手稲チームも
みんなでスパニッシュをテーマに
演じ切ってくれました!

{2909335C-6DB3-462B-89EB-AE1F969642E4}

口うるさく指導して本当に良かった(笑)
本番ちゃんとできると力に変わるよね
来年はなにやろうね

そ〜んな3日間でした。激アツ。
力使い果たしたからしばらく腑抜け(笑)
明日から頑張ろう。
あ、来週夏休みもらって夢の国に行きます
楽しみやー

この辺で終わろうかな
最後まで読んでくれて
ありがとうございまーす

したっけまったねー