どーもどーも! | 輪になっておどろう!

輪になっておどろう!

一輪車を通じてたくさん人と手を繋ぎ、楽しい輪を作りたいです♪

こんばんは。
定期的に更新しなくなったブログ。

学生の頃とは違って
スマホに向かって文字を打ち込むことが
なかなか無くなったというか
スタバに一輪車やよさこいを
1日でこなすと夜はすぐに爆睡です

でも時間あるときは
ちゃんと更新して記録していこうっと

さて、いろいろ綴ります。読んでね!笑

ただ今スペインで一輪車世界大会開催中〜。
いいなぁ〜。スペイン…(T . T)
イタリアから行ってないから
世界大会出たい!!(笑)
ソロのリベンジもしたいし…

そんな中、札幌にいる僕(笑)だけど
8月5日に
FUNKYすすきのよさこいバトルにて
北昴トリで演舞します(^ ^)

{E395DAEE-82EA-4261-A309-F356BC35B80E}

21時37分と21時47分2回演舞なので
お近くにいる方は是非来てください!!
本祭以来だー!踊るの!楽しみ!!

{B4316ECF-9935-4899-B3EE-0BF9C8C9F30E}

そして8月7日は江別えぽあホールにて
北海道一輪車フェスティバルです。

{8101A483-4C6C-48A0-9F6C-9B432B0EAF91}

こちらもまだチケットに余裕ありそうなので
気になる方は是非観に来てください
僕はグループで2演目とソロでトリ努めます!
とりあえずこの1週間駆け抜けよう。頑張る!

暑さに負けず気合いで乗り越えるか

さ、明日も頑張ろーっと。
まったね〜