こんにちは。ようやく9月です。

リニューアルしたHPは見ていただけましたか?

操作に四苦八苦もしつつ、

とりあえず、かなり見やすくなったのではと思ってます……!

 

さて、今日は明日からの展示のお知らせ。

 

なお【空想絵画物語】個展「終わらない時間旅行展」

 

【会期】

9月7(土).8(日).

14(土).15(日).16(月・祝).

21(土).22(日).23(月・祝).

28(土).29日(日) 

 

12:00~18:00

 



もうプラムツリーの企画展時代から数えると、5回目になるんですね。

なお【空想絵画物語】さんの個展が帰ってきてくれました。

 

ちいさな空間にぎっしりと絵が詰った、めくるめく世界。

今年も圧巻ですよ。

 

最近ではBOOKフェアのDMには

なおさんの絵を使わせていただいているので

(ツルカワが購入したものを

なおさんに許可いただいて使用させていただいています)

そちらの絵を描いている方、というと

「あっ!」ってなる方もおられるかもしれませんね。

 

9月の週末と祝日を彩ります。ぜひご覧ください。