こんにちは
ツルカワです。
 
先日のブログでは…いやースミマセン…。
まだ目眩は酷くて
なかなか本格的に仕事ができないのですが
ギャラリーのほうは
 
外部企画
個展
「ひみつ基地の国探検紀行」
開催中です。
 
9/12からはじまり
9月中の土日祝にわたっての開催です。
(平日はお休み)
 
 
去年、我が

ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー

企画展として開催した
なおさんの個展ですが
いや、それがもう、大好評で。
 
「この部屋で寝たい」という声が続出しましたものね。

 

 

そして今年はなおさんに場所をレンタルとして

外部企画としての開催です。
 
その分プラムツリーとしては
宣伝は控えめになりましたが
いや
今年もすごいぞ。
 
 
こちら初日前に
撮影したものですので
もう売約済みのものもありますが
 
なんせ
去年の200枚を超え
 
今年は300枚超の絵画による小宇宙。
 
見応え…ありすぎ!
見ないと損…!!

 

 

7時間に渡る設営終わって

ギャラリーに入って絶句しましたもん、
ツルカワ。
 
1枚1枚の絵の世界観がより確立されて
前の年よりもパワーアップしてる…って!

 

 

なんといっても
なおさんといえば
デザフェスなどでのライブペイントが
有名ですが
 
このちいさな絵からでも
同じ「圧」を感じるというのがすごいです。
それがこれでもかと
密集しているんですから
もう…!

 

 

一応コロナ対策で
予約優先入場制ではありますが
来週以降はかなり
空いてるとのことですので
 
ふらりといらしても見られる……と思います。
(予約について気になる方は
ギャラリーではなく
直接なおさんにお問い合わせください)
 
こんな時期ではありますが
ぜひ
ご無理のない範囲で
おいでいただければと存じます。
 
あ、
マスク着用
入口での手指の消毒
ギャラリー内に一度に入れるのは
なおさん含め3人まで、ということで
 
混み合ってる場合は外で
お待たせするかもですが。
(その際はご近所にご迷惑にならぬようお願いしますね)

 

 

フワリ

フワリ
 
絵画の宇宙に
うかぶ
 
不思議な浮遊感。

 

 

正直申しまして

手前味噌になりますが
なおさん、そして
プラムツリーにしかできない展示、をしてる、
という自負があります。
 
本当になおさんの個展をでききるのは
ギャラリーの誇りでもあります。

 

 

日程は

繰り返しになりますが
9月中の土日祝
12時から18時です。
 
全日なおさん在廊してます。
どうぞ
お楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

きっと絵やアートに、
そして
ギャラリーという空間に対する
 
固定観念をひっくり返される
体験ができると思います。
 
そしてひとの力の素晴らしさを
体感できるという。

 

 

 

なおさんという人の力の魅力を

存分に味わってくださいね。

 
ツルカワでした。