こんにちは

ツルカワです。

 

激しい雨の夜が明けた東林間です。

いまは陽が差していますが

みなさまのお住いの地域はいかがですか?

天気、安定してほしいですね…。

 

さて!

 

本日は7月1日。

「ポラリスの少女」予約制リアル開催の

入場予約開始日ですよー!

 

これについてはまた

後に書くとしまして、

 

そして、今日からはいつも企画展に際して

こちらのブログで行っております、

「ポラリスの少女」参加作家さまを

お一人ずつご紹介!の

スタート日でもあります。

 

それでは、

トップバッターはこの方。

 

銀屋29Q(レジン)

https://twitter.com/ginya29q

 

はじめまして、大分県在住の銀屋29Qです。

魔法をかけたレジンを使いあなたをファンタジーの世界へお連いたします。

少女の髪をなでる風を、薫る星をレジンに閉じ込めた物語を

閉じ込めた作品をお贈りしたいと思います。

 

 

 

 

 

銀屋29Qさんの作品の素晴らしさ、

それは、

ツルカワが

ハンドメイドに感じる

「人間の可能性の開花」をより

深くその作品から感じるからです。

 

何層にも描かれ

重なったレジンの作り出す美しい光景。

その技術はまさに

人間の可能性の賜物。

 

今回、それがポラリスの少女、

というテーマにて、どう彩られるのか

楽しみでなりません。

 

ちなみにツルカワと銀屋29Qさんの

出会いも、自分の中で印象深いエピソードが

あるんですけど

それはネットショップでも扱っている

「ツルカワとまおのザ・コレクション!」

カタログに詳しいので

ご興味のある方は

ぜひお読みくださいませ。 https://plumtree.buyshop.jp/items/27446788

 

 

 

では作家さま紹介は今日はここまで。

次回も素敵な作家さまが続きます。

どうぞお楽しみに。

 

そしてそして、先にも書きましたように

今日7月1日10:00から

遂に「ポラリスの少女」

7月18-26日(22日休)

予約制リアル開催の入場予約開始です。

 

こちらのページに  https://www.plumtreegallery.com/2020-4 

予約サイトのリンクと

方法などの詳細が記載してありますので

どうぞご覧くださいね。

 

リアル開催はご予約がないと

展示をご覧になることができませんので

どうぞご来場をお考えの方は

何卒よろしくお願いします。

 

ツルカワでした。

 

■展示の詳細■

https://www.plumtreegallery.com/2020-4 も併せてご覧ください