こんにちは

ツルカワです。


今日はイベントの告知!

はい、レポではなく

告知です。


明日は

こちらのブログでは

毎度おなじみ

オダサガ文化祭 ですよ~!


楽しい年に2回の

大人のための文化祭。

ツルカワは初回からお邪魔していますが

いよいよ8回目。


明日行こうかどうしようかなーとか

迷ってる方

または行く気満々だけど

様子が知りたいな~という方


前回の光景をご覧ください。


会場は

小田急小田原線

「小田急相模原駅」

直結


ラクアルおださが4Fです。

エレベーターで向かえば

まず目に入るこんな風景。


(エスカレーターは3Fまでしか

行きませんのでご注意を!)


オダサガ2014秋

海福雑貨

作品を置いている

作家さんを中心に

行われるこのイベント。


なんといっても

和気あいあいなムードが

楽しいのです。

オダサガ2014秋


そして

いつもは出逢えない

各作家さんから

直接作品をお迎えできるのが

嬉しい!


おしゃべりも楽しんでくださいね。


オダサガ2014秋


出展者の方も

毎回少しずつ顔ぶれが違い


はじめましての方に

見入るのもよし。


おなじみの方に

会いに行くもよし。


さて…ここで

以前にも書きましたが

大事な事を。


交通についてのアナウンスです。


降りる駅は

小田急小田原線

小田急相模原駅ですよ!

(オダキュウサガミハラ=「オダサガ」と覚えましょう)


けっして横浜線の

JR相模原駅ではないので

ご注意ください…!

(この2つの駅は10キロ以上離れています…

間違えると大変なことに!)


さらにさらに

注意点としては


小田急相模原駅は

各停しか止まりません。


もし、特急や快速急行・急行で来たときは

新宿方面からなら

ひとつ前の相模大野駅で


小田原方面なら

3つ前の

海老名駅で


各駅停車に乗り替えましょう!


そしてこちらも

重要なポイント。

小田急相模原駅は

小田急小田原線ですので


相模大野駅から間違って

小田急江ノ島線に

乗ってしまわないように気を付けましょう。

(藤沢行きや片瀬江ノ島行きに乗ったらアウト!

…東林間駅に来ちゃったら

「あ、間違えた…」ともどりましょう)


オダサガ2014秋


ま…分からなくなったら

駅員さんに聞きましょうね。

脅かすような書き方になってしまいましたが

そんなに難しい事では

ありませんのでね。


ツルカワも

ずっとではありませんが

お邪魔させていただくので

みなさまにお会いできるのが

楽しみです…!


「わたし。展」のDMや

「わたしをつむぐ。」の最新号も

置かせて頂く予定です。


明日は

ご一緒に楽しみましょう♪


お待ちしています!


ツルカワでした!