こんにちは、

ツルカワです。


今日はひさびさ

ひさびさの


ハンドメイドアクセサリー作家さん

インタビュー、

予告編ですよ。


それでは

次回の作家さんの作品

ご覧ください!


じゃん!



鳩みう子

繊細なビーズ刺繍の世界。

きらきら

ひかって


幼いころ夢見たものがたりが

そのまま具象化されたかのよう。


素敵ですね。


さあ、この作品の裏にあるものは…?

どんな方が

どんな想いで

お作りになっているのか…??


次回

作家さんインタビュー

ご期待ください!!






さて、ここからは

予告編恒例の徒然話。


星夜紀行ネタなんですけど。


(恒例のネコ話じゃなくてすみません!

…って楽しみの方、いるのかなー?)


展示中に

いただいた贈り物のお話し。


実はお客様から

「この展示のテーマにピッタリだと思って…」

こんなすてきなチョコレートを頂きました。








もうね、すごく感激しました。

パッケージも

中身も

まさに「星夜」!!


本当にありがとうございます。


さすがに一人で食べるの忍びなく

搬出時に

作家さま

そして会場のナツメヒロさんと


ひとつぶずつ

ひとつぶずつ


味わいました。


ひとつぶずつ味が違って…

美味しかったですねぇ。

そして

展示が終わることにしみじみ。


そんな幕切れでした。

そんな搬出風景でした。



それはともかく

それはともかく


次回

作家さんインタビュー、ご期待ください!



ツルカワでした!